2012年01月09日

しばし休憩。

こんばんは〜やや欠け月

またしても夜中の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今日はドラマを久しぶりに観ました。「花嫁の父」というドラマです。

何故、人は生かされ、人に惹かれ、惹かれたら結婚という事になるんだろうか。
家族は何故、子供の結婚を望むのか?
それが『平均的』だから?
『世の中への体裁が悪いから?』
『結婚することが幸せと思ってるから?』

そう感じました。
私はひねくれてるかもしれません。
人は努力をしてまで結婚を長続きさせないといけないのだろうか?
結婚したら他の人を好きになってはいけないのだろうか?

よく分かりませんが。
そうすると私は…。
結婚には不向きなタイプな様です。
結婚願望が強いとか、その感覚も分かりません。
ただ。
人は好きです。

たったひとつのドラマを観ただけでこんだけのコトを感じました。

どうでもいいですね。
とりあえず。

そうそう、題名にもしたように。
このブログのお休みを少し頂きます犬(笑)

理由は私自身が転職をし、まだ不慣れな点があり、精神的にきついこと。
休日は整体サロンをやっており、そちらでも体力を使っている事で少々バテ気味なコト。(ストレス発散は出来てるのでいいことなんですが)

また、仕事に慣れたら再開します。
本日の円サンです黒ハート

P1003105.jpg


今日はオシッコ失敗の巻でしたバッド(下向き矢印)
でも、失敗した後が申し訳なさそうで可愛かったですわーい(嬉しい顔)

では、皆様。
しばらくお暇いたします。

タエマル&円ぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする