2012年01月05日

気疲れと癒し。

こんばんは〜やや欠け月

タエマル。
本日より新しい職場へ初出勤。

緊張のあまり、不眠たらーっ(汗)

朝、出勤してみると、白衣が置いてあるのはいいんですが。
私が注文していたパンツタイプじゃないっexclamation×2
何故にスカートタイプよ、今時たらーっ(汗)
動きにくい…顔(泣)
ストッキング、持ってきとらんしダッシュ(走り出すさま)
初対面の方にストッキングを頂き、仕事しましたよ〜。

も。
スースーするし。
ストッキング気持ち悪いし。

でも、仕事内容は覚えれば良さそうな感じ。
あるスタッフさんが「雑用よ、雑用。」と言ってましたが、そんな感じ。

ま。
私は看護は求めてないのでそれでいいし。
しばらくは頑張ってみようと思います。
あー、でもね、一番嫌なのは、新年会とか社員旅行があるらしい。
そんなのなくていいから、家でゆっくりさせて欲しいあせあせ(飛び散る汗)
今時、そんな時代じゃないんだけどなぁ。
プライベート充実させたいのよ、私は。
円と一緒にとにかく居たいの。
残り時間少ないんだから。
別に職員さんと仲良くなりたい訳じゃないんだけどなぁ。
それなりに付き合えればいいんだけど。
まぁ、雇用側は良かれと思ってしてるんでしょうからね。
仕方ない。付き合うしかね。

そんなこんなで気疲れをして帰宅〜犬(足)

やっぱり、私を唯一癒してくれる存在はこの方ですね。下

P1003098.jpg

タエマルの膝の上に乗せてます黒ハート

で。下

P1003099.jpg

ペロリンチョ♪を激写カメラ

一度も裏切ったコトの無いのは本当にこの方だけですよ、円サンかわいい
犬だからね。
でも、ただの犬じゃないの。
伴侶犬なのぴかぴか(新しい)

ね、円顔(メロメロ)

さて、明日も仕事です。
夜には止まり木の準備です。

頑張るかぁ。。。ダッシュ(走り出すさま)

では、おやすみなさい。

ニックネーム タエマル at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする