2012年01月04日

初詣&落ち着かないタエマル。

こんばんは〜やや欠け月
夜も更けてまいりましたよ…。

タエマル。
テンション…ぶっちゃけ低っーーーーいでっすバッド(下向き矢印)
明日から、また仕事か…と思うとねあせあせ(飛び散る汗)
生きてかなくちゃいけないから仕方ないんですが。

で。
落ち着きに欠けるタエマル。
友人にメールしてみたのですよ。
「落ち着かないからちょっとメールした。返信はいらない。」
って書いたんですが…。

返事が返ってき。
なんか。
軽〜い感じだったのが。。。ショックバッド(下向き矢印)
その人に悪気はもちろんないんですよ。
その悪気のない軽〜い感じにショック。
可愛い、憎めない友人なんでいいんです。
いいんですけどね。
返事が来るとは思ってなかったから、自分の重い気持ちと真反対の軽〜いのが来るとダメージ強いです。
タエマル、仕事前は意外にナーバスなんで。
どうせ返事くれるんなら、私の気持ちにリンクする返事が良かったな。
なんて勝手に思ういけない私。
なら、メールすんなよ、って感じですよね。
ハイ。以後、気をつけます。

ま。

その人には私のキモチなんて関係ないコトでしょうから。
皆自分のコトで必死でしょうから。
いいんです。
タエマルの人選ミス。
タエマルが悪い。うん。

気分を変えましょうぴかぴか(新しい)

今日は新しい洗濯機をヤ○ダ電器に見に行き。
その後ケンチキでドライブスルーをし。
円サンをおくるみに包み。
地元の神社へ初詣に行って来ましたるんるん
円と一緒に行けたのが凄く嬉しかった黒ハートわーい(嬉しい顔)
お守りも買って、健康祈願ですね。

P1003094.jpg


P1003097.jpg

いつまでもいつまでも一緒にいられますように。。。
タエマルの大切な大切な円。。。
今日はオシッコ失敗の巻だったけど、何もかもが可愛いのは円マジックですね、ホント顔(メロメロ)

今年も現状維持でいきたいね。
タエマルはほどほどに看護師するね。

ニックネーム タエマル at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする