2012年01月03日

新春ベロ出し。

1/3ですね…たらーっ(汗)
明日からお仕事、という方が多いのではないでしょうか?
看護師は関係ないですが…。

今年は寝正月を存分に味わったタエマル。
味わい足りまへん顔(え〜ん)
もう、『どこかへ逃げたい病』がココロの中でうごめいておりますバッド(下向き矢印)
勝手にやってる『とまり木』は楽しいのになぁたらーっ(汗)

なんなんでしょうかね〜。
人間、仕事ってしないとやっていけないんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
あー。
マジで縄文時代に…せめて弥生時代の日本に生まれたかった。
私、木の実とか、漁とか必要な時に食べるだけでいいんですけど。
別に恐竜でも良かったなぁ…黒ハート(タエマル、恐竜の化石好きなんです、小さい頃から顔(ペロッ))恐竜なら…草食竜かな〜。しかも体がデカいのexclamation×2ブラキオサウルスとか。やっぱトリケラトプスも好きだなぁ…ぴかぴか(新しい)
ってexclamation×2何の話し顔(え〜ん)
ま。
服にも化粧とかにも興味ないし。
自然に囲まれてそれなりに暮らせたらそれでいいんだけどなぁ…バッド(下向き矢印)

そんなタエマルのお相手をしてくれてる本日の円サンぴかぴか(新しい)下

P1003091.jpg

ホットカーペットが暑過ぎたのか、這い出してきました犬(足)そして、ベロ出しね〜犬(笑)今日のベロはちょっと長いね顔(イヒヒ)

明日でお休みが終わるーーーーー顔(泣)
ずっと休んでいたいーーーーーexclamation×2(←この後に及んでまだ言う…たらーっ(汗)言わせて下せぇ…顔(泣)

はぁ。
やべっダッシュ(走り出すさま)
このままブログ書き続けてるとココロが不安定になりそうなので今日の所は終わりまぁすバッド(下向き矢印)

『とまり木』は1/7〜営業致しまぁすわーい(嬉しい顔)
興味のある方は右のサイドバーからアメブロに飛んじゃって下さ〜いかわいい

ニックネーム タエマル at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする