2012年01月01日

初春のお喜び申し上げます♪

平成24年、辰年ぴかぴか(新しい)
迎えましたね〜わーい(嬉しい顔)

タエマルは大晦日はガキ使の「笑ってはいけない」シリーズを堪能し、大爆笑顔(イヒヒ)
あーゆーバカらしいのが何も考えないでいいから好きでするんるん

そしたら。
あっという間に0時まわっちゃったダッシュ(走り出すさま)

寝てる円サンに一番に「あけおめ黒ハート」っていいましたよんるんるん

1/1朝は10時まで爆睡眠い(睡眠)
いつもの感じと全然変わらんしーexclamation×2
にゃは顔(笑)
でも。
こういういつもと変わらんってのがいい!!ってことにしますGood

新年早々の円のワンショットは…下

P1003083.jpg

むっちむっちのバックショット顔(ペロッ)
周りの毛布やらクッションやらはお気になさらずに…たらーっ(汗)
我が家は円様中心でまわっておりますのであせあせ(飛び散る汗)

さ。
円サン、新年のご挨拶を〜鏡餅

P1003085.jpg

「去年はご心配をお掛けしましたバッド(下向き矢印)今年もタエマルとタエマル母とボチボチ暮らしていきますんで、温かく見守って下さ〜いかわいい」 by 円。

そうだね、そうだねぴかぴか(新しい)
ボチボチやろうね。

では、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

ちなみにタエマルのやってる整体サロン『とまり木』も宜しくで〜すぴかぴか(新しい)やってる日数、めっちゃ少ないんですけどねたらーっ(汗)へへ。

ニックネーム タエマル at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする