2012年01月26日

夢。

昨夜、ほんまでっかTVで夢の話しをしてたからでしょうか。

嵐の大野君と釣りをする夢を見ちゃいましたyoダッシュ(走り出すさま)

何で「嵐」?
何で「大野君」?
何で「釣り」?

夢とは不思議なモノです。

この方も今から夢を見ると思われます下

P1003123.jpg

ニックネーム タエマル at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

どっと…。

今晩はですぅ…やや欠け月

あー。
もうこんな時間だぁ…バッド(下向き矢印)

今日は何か精神的にどっと疲れることが夕方にあり。
気分がすぐれません。

この方下の力をもってしても…立ち上がれずぅたらーっ(汗)

P1003121.jpg

そして、明日はまた仕事たらーっ(汗)
生きる為に仕事はするんだと分かってはいるけど。
そんな方法しかないのかな?
もっとありそうなんだけどなぁ…。

まぁ。
今までの病院よりかなり責任なくていいですけどね。

あー。
愚痴ブログ…顔(え〜ん)
ニックネーム タエマル at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

☆らぶらぶ☆

今晩はです〜やや欠け月

せっかくのお休みはすぐに過ぎ去る。
無情ですなぁ…。

今日の円サンはペットサロンへシャンプーしに行って来ました犬(足)
明日から寒波らしいので、ギリセーフダッシュ(走り出すさま)
体が冷えてまた咳が酷くなったら困っちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーでエネルギーを使ったのか。
タエマルがゴロンとしてる所に円サンを胸に乗せると…。

F1000660.jpg

そのままいびきかいて寝ちゃった顔(メロメロ)
かわえぇ揺れるハート

F1000661.jpg

このまま動きたくないーーーーexclamation×2
円の息づかいが、重さがタエマルの体に伝わってきます。
忘れないんだ。
絶対に。
円のこの重さや温かさ。息づかい。匂い。
絶対忘れないんだ。

円、大好きだよぴかぴか(新しい)
ニックネーム タエマル at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする