2011年12月23日

タエマル、業務最終日終了!!

こんばんはぴかぴか(新しい)

タエマルです。
今朝方、深夜勤務を最後に全ての業務が終了しましたGood
とりあえず何も無くて、平穏無事に終えて良かったるんるん

何だか。
清々しいですっぴかぴか(新しい)
やっぱりねー。
辞めるコトで色んな気持ちに踏ん切りがつくexclamation×2

そうそう。
最後の挨拶なんかも超・笑顔でわーい(嬉しい顔)
お花、頂きましたかわいい

P1003055.jpg

タエマルは本当に周囲のスタッフには恵まれています。
辛い別れはあえて『笑って』exclamation×2

だって、旅立ちですもんかわいい
新しいステージへのGood

それからどう転ぶかは自分次第ダッシュ(走り出すさま)
またまた自分探しの始まりです。
私のやりたいことはひとつなので、今後はそれに向かって頑張ろうかな。
時間がかかるけど。うんダッシュ(走り出すさま)
ちなみに整体ではないよ顔(イヒヒ)

行動。行動。

さて。
本日の円サン。下


P1003056.jpg


どうですかexclamation&question
もちろん。
タエマルが退職したなんてことが分かるはずもなく。まったりと炬燵布団の上で過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)

今日からは冷えてくるそうですね。
円、呼吸困難が出ない様に頑張ろうねexclamation×2

white X’masになるかな?
どうだろう雪

明日は円とタエマル母と3人でお出かけしてきますぴかぴか(新しい)
素敵な人達との出会いであることは間違いありませんるんるん
今から楽しみですぴかぴか(新しい)


*************************

【福岡市在住の方へ】

タエマル(=山ちゃん;アメブロでのHN)が看護師の合間に不定期営業している整体&マッサージ&ストレッチを行う女性専門サロン『とまり木』
只今、12/26,27のご予約受付中でするんるん
興味のある方は右のサイドバーからアメブロに飛んじゃってくださ〜いかわいい

ニックネーム タエマル at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする