2011年12月19日

ようやくネットにつながった♪

こんにちはぁぴかぴか(新しい)

ここんとこ、PCとネットがつながらず。
円サンの近況を(その日のを)お伝えしたかったのに、伝えられずーバッド(下向き矢印)

2〜3日前の円サンになりますが、写真をUPカメラ


P1003048.jpg


うぃ〜〜〜るんるん
かわえぇ顔(メロメロ)
ホント、飼い主バカとは思いますが。。。
可愛くて可愛くて仕方ないです黒ハート
「何なんだぁexclamation×2ちみのその澄んだ瞳はぁ〜exclamation×2
「何なんだぁexclamation×2ちみの鼻の下にチラリと光る液体はぁ〜ぴかぴか(新しい)
「何なんだぁexclamation×2ちみのその額のシワシワはぁ〜かわいい

。。。全てが可愛いぃ。。。るんるん


*************************

【福岡市在住の方へ】

タエマル(=山ちゃん;アメブロでのHN)が看護師の合間に不定期営業している整体&マッサージ&ストレッチを行う女性専門サロン『とまり木』
只今、12/26,27のご予約受付中でするんるん
興味のある方は右のサイドバーからアメブロに飛んじゃってくださ〜いかわいい

ニックネーム タエマル at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする