2011年12月12日

くれっ!

深夜明けのタエマルですぅぴかぴか(新しい)
ちょこっとひと眠りして円のオチッコのにほひで覚醒しましたあせあせ(飛び散る汗)
くちゃいんだもんっダッシュ(走り出すさま)

でもね、円。
おかしいんですよ。
やってる最中に真横にパタンとひっくり返ってそのまんま動かず。
丁度、出てる最中で動くに動けなかったんでしょうね〜顔(ペロッ)
ホント、虫みたいでしたよ顔(イヒヒ)

今日はタエマルが帰ってきて早々、何か貰えると思って、この顔です下

P1003043.jpg

「何かもらえるんですよね??」  By 円

いいえ。。。
何も。。。あげられませんけど?
永遠と待ってる円でしたたらーっ(汗)
最後にはタエマル母がやってました顔(ペロッ)
円って、絶対勝つよね、我慢比べ。

ニックネーム タエマル at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする