2011年12月10日

おとといの円サン、今日の円サン。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

今日も福岡は寒いです顔(え〜ん)
早く灯油買わなきゃ。。。と思うものの。。。
面倒くさがりなタエマルは。

「もうちょっとハロゲンヒーターでいっか。」

となるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ着こんでるケドねたらーっ(汗)

我が家のお婆・円サンはおとといも炬燵(ホットカーペットの電気しか点けてないんだけど)に潜り込んでますよ犬(笑)

P1003039.jpg

写メ撮ってたら「何か?」みたいな顔たらーっ(汗) 下

P1003037.jpg

でも、目は見えてません。

今日の円サンかわいい

タエマルが仕事から帰ってきて、ご飯食べてると。
タエマルがリビングにポ〜ンと置いてる荷物に今度は潜り込みたらーっ(汗)

2011121018440000.jpg

好きね〜ダッシュ(走り出すさま)
潜り込み顔(え〜ん)
そのチェックのバッグ、明日のお泊りセットが入ってるからお顔擦りつけないでよぉっあせあせ(飛び散る汗)

2011121018480000.jpg

円サンのパグ臭。。。凄いんだからさっバッド(下向き矢印)
既にヤバい気がする。。。顔(泣)

ニックネーム タエマル at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする