2011年12月05日

皆の分まで元気です。

今日はお休みのタエマルですぴかぴか(新しい)

今日こそは。
今日こそは、自分メンテ行きますexclamation×2

連日、愛しいワンコの訃報や病状情報を聞くたびに胸が痛んでいるタエマルです。。。

ワンコ嫌いだった私がここまでなるなんて思いもよらなかった。
分かったのは。
ワンコの力は偉大だってコト。
一緒に暮らしたことのない人にはホントに分からないと思う。
あの、純粋な目を。
あの、真っ直ぐなココロを。


P1003028.jpg


そのワンコ達が病気で苦しんだり、捨てられたり、虐待されたりしてる事実がタエマルにはたまらない。

病気の子は苦しくない様に。。。
不要なブリーディングはしない様に。。。
虐待するやつには天罰を。。。

全てのワンコに幸せが訪れます様に。。。

P1003024.jpg

円サン。
すぐにへたり込みますが、立ち上がる元気を皆から貰ってます。

ニックネーム タエマル at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする