2011年12月03日

愛おしいかぼすちゃんへ。

ブログ『こまちゃん頑張ってます!小娘編』のこまちゃんの小娘『かぼすちゃん』。。。

肥満細胞腫と闘って闘って闘って闘い続けて。。。

2011年12月1日 12:30頃、ママのこまちちゃんの元に旅立って逝きました。

11歳1ヶ月と6日だったそうです。

こまちままさんとはブログで知り合い、消しゴムはんこをこまちゃんモデルを作らせて頂いたりして交流させていただいておりました。ブログもこまちゃんが亡くなってからは小娘編を拝見させて頂いては頻繁ではないもののメールしたりし、応援してました。

かぼすちゃん。
もう少し。
せめて、ママであるこまちゃんの歳までは頑張ってその愛くるしい仕草や表情をタエマルに見せて欲しかった。

淋しいよ、かぼすちゃん。

でも、もう痛い思い、辛い思いはしなくてすんでるよね?
ママとは会えたかな?
美味しいモノ、教えてもらってる?
走り回ってる?

天国かららんちゃんとすだちちゃんのコト、見守っててね。
もちろん、円サンも。

今までありがとう。
大好きだったよ。
忘れないからね。

。。。愛おしいかぼすちゃんへ。。。合掌。。。

P1003023.jpg

「円、頑張るよ、みんなの分まで!!」

まだまだ小さなお友達が色んな病気と闘ってます。
頑張れ、みんな!

ニックネーム タエマル at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする