2011年12月27日

12/26の円サン。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

今日でタエマルがやってる整体サロン、『とまり木』のXmasキャンペーンが終了し、その足で友人Mとご飯を食べに行ってきましたGood
タエマルの大好きな四川料理るんるん
坦々麺〜るんるん
実山椒や鷹の爪のピリ辛がたまらんっ顔(メロメロ)
今日も美味しく頂きましたかわいい

まぁ、そんなことはさて置き。
昨日は『とまり木』から帰宅後、ホットカーペットの上でウトウト…眠い(睡眠)

パッと目が覚めたら円の顔がそこにあり、驚きましたダッシュ(走り出すさま)

P1003070.jpg

上 でも、何となく。
哲学的な顔じゃないですかexclamation&question
。。。ハイ、飼い主のヒイキ目ですっ顔(ペロッ)

ニックネーム タエマル at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

Merry X'mas!!

あー。。。
もう。。。
Xmas。。。終わっちゃいますねぇたらーっ(汗)

キャナルシティでお買いものしたかったんだけど顔(汗)
年賀状作りと眠気に襲われ。
あえなく撃沈バッド(下向き矢印)
引きこもり状態でしたたらーっ(汗)

我が家の円サンも引きこもり状態です下

P1003068.jpg

飼い主に似たわけでは。。。ないですよ?

******************************

【福岡市在住の皆様へ】

本業の看護師の傍らで整体師活動を城南区鳥飼でやっております。
1&2月の営業予定日が決まりましたので、良かったら右のサイドバーからアメブロ『とまり木』へ飛んじゃって下さいぴかぴか(新しい)

整体しながらパグトークなんぞ出来たら嬉しいんですが。。。
そうすると、順番間違える可能性大exclamation×2「そんなの構わん、構わんGood」って方、是非お問い合わせ下さいるんるん
ニックネーム タエマル at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ!久しぶりのこの寝方!

Merry Xmasぴかぴか(新しい)

どんなXmasを迎えていらっしゃいますか?

タエマルはごくごく平凡な、プレゼントなどくれる人もなくバッド(下向き矢印)
「仏教徒やしぃexclamation×2」などと強がって過ごしてます顔(ペロッ)

うちの円サンも。
日頃はこんな寝方が多いのに下

P1003065.jpg

何故だか今日は。。。Xmasバージョンexclamation&question 下

P1003066.jpg

久しぶりの横にパッタリ寝ですダッシュ(走り出すさま)
タエマル母と「えっ?死んでないよね?大丈夫??」などと不吉な言葉を掛けられる始末顔(え〜ん)

P1003067.jpg

だって。
腕、浮いとるし。
硬直みたいなんやもんあせあせ(飛び散る汗)
ま。
呼びかけたらすぐさま起きましたけど。

久しぶりの寝方は驚くので、一声掛けてからやってくれませんか、円サンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム タエマル at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする