2011年12月31日

無事に新年迎えられそうです(*^_^*)

こんにちはっかわいい

さぁて。大晦日ですよ、今日はダッシュ(走り出すさま)

皆さんはどう過ごしてあるのかな?
タエマルは退職したおかげで、久しぶりにゆっくりと年末を過ごしています。
そして、円とベタベタ&イチャイチャハートたち(複数ハート)してます顔(ペロッ)
何かって〜と、抱っこしてチュ〜して顔(メロメロ)背中ポンポン叩いてあげて、ホットカーペットに寝かせたり、オムツ換えたりるんるん

もうね。
ずーーーーーっとこうしていたい顔(メロメロ)
何なんですかね、この私を虜にする『パグ力』ぴかぴか(新しい)
ワンコは勿論みんな可愛いんです。
でも、『パグ』は特別枠なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
あ。
そっか。
パグ中毒だからだ。
解決。

そんなパグの魅力を私に教えてくれた円サン。
大晦日もごく普通に過ごしてます。下

P1003081.jpg

手足がどうしても冷えて、咳き込むのでホットカーペットに追いやられたところあせあせ(飛び散る汗)


少し不満気ですかね?
でもね、体が冷えるとダメだからねexclamation×2

P1003082.jpg

久しぶりに動画をUPぴかぴか(新しい)
【円サン、タエマル母が障子を開けてビックリして吠えるの巻】。。。長っ!



この通り、吠えとります顔(イヒヒ)
犬らしいわぁかわいい

今年は本当に私達もですが、円を応援して下さってる皆様にもヒヤヒヤさせてしまう健康状態が続きました。
そして私の動物医療に対する想いのたけをブログにぶつけたり、死生観をUPしたりし、嫌な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
でも、それはあくまでもタエマル個人の考え方であり、捉え方であるとご理解下さい。

では、よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
また、来年も宜しくお願い申し上げますexclamation×2

ニックネーム タエマル at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

やっと出来た、年賀状。

ほぅダッシュ(走り出すさま)
やっと今日のお昼過ぎに年賀状を書きあげました。
よって。。。
元旦には届きませ〜んexclamation×2
5枚程は26日に投函したので届くかもですがぁ。。。たらーっ(汗)

まま、こういう年もあるでしょ顔(え〜ん)

今年はやたらと何か始めた年だったなぁ。
最後の〆が『退職』たらーっ(汗)

どうなん、タエマルexclamation&question
仕方ないさ、やっちまったんだから。
うん。
前向き、前向きるんるん

さて。
我が家の円サンはぁ。。。下

P1003077.jpg

行くてをタエマルのぶっとい太ももに阻まれ。
へたり込み。

P1003078.jpg

そのまま…寝に入る。
というお婆技を繰り広げております。

たまには起きて可愛い顔も見せてくれますよん黒ハート

P1003079.jpg

はい。
飼い主のヒイキ目ですexclamation×2

明日は更新出来るかなぁ。。。
その前に部屋の掃除位やれって話しですよあせあせ(飛び散る汗)
気合い、入らねぇ〜顔(え〜ん)

ニックネーム タエマル at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

円、たっだいまぁ〜♪

へへへ。
タエマル、ちょっとお婆ちゃんの家へ行っておりまして。
留守にしておりましたyo顔(ペロッ)

ま。
留守の間もTV電話で円の様子をタエマル母に見せてもらいましたけどね。
こっちから呼びかけてもな〜んの反応もないしぃ犬(泣)
悲しいですが。。。

帰ってきたら。
寝てた円が起きだしまして。
ほ〜ら、この通り下

P1003075.jpg

「ねぇね、お土産はないんですか?」 by 円。

ないですよ〜。
あなた、いつも鹿肉に馬肉に鶏肉にいいもん食ってるじゃないですかぁダッシュ(走り出すさま)

P1003076.jpg

「。。。足りねぇですyo。。。」 by 円。

そう言う言葉は自分で稼げる人が言うものなんです顔(え〜ん)
我慢、我慢だよ。

タエマルが居なくても、この通り元気にしてました。
この所の寒さで咽頭のヒューヒューは少し出てきた感はありますが、加湿器で湿度をあげ管理してるとヒューヒューもいい感じで治まっています。

油断は出来ませんが、円は今日も元気です。
皆さん、応援アリガトですっぴかぴか(新しい)
ニックネーム タエマル at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする