2011年11月15日

お婆の昼寝。

こんにちは〜ぴかぴか(新しい)

準夜勤務明けのお休みでするんるん
かといって何をするワケでもなく。。。たらーっ(汗)

あ。
仕事の件で資料に少し目を通してましたひらめき
チンプンカンプンですがねバッド(下向き矢印)

うちのお婆・円サンはお昼に肉を食らい、お昼寝モードです。
今日はオチッコ失敗顔(え〜ん)
おむちゅに上手く入らずバッド(下向き矢印)
しかも防水シーツの継ぎ目にやっちゃったたらーっ(汗)

手のかかるお婆でも愛おしい黒ハート
そんな愛おしいお婆の昼寝姿です下

P1003014.jpg

こんな写真ばっかりになるんですぅ。。。
歳とると顔(え〜ん)
動かないんだもん犬(泣)

****************************************

タエマルの整体サロン『とまり木』では11/18以降のご予約を受け付けております
興味のある方は右のサイドバーからアメブロの『とまり木』ブログへ飛んじゃって下さ〜いるんるん

あ。mixiも始めましたexclamation×2
初めてでよーわからんけど。。。はは。。。たらーっ(汗)

ニックネーム タエマル at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする