2011年11月13日

お婆の後ろ姿。動画付き。

犬(泣)こんにちはですぴかぴか(新しい)

今日はタエマル、深夜明け〜バッド(下向き矢印)
家にたどり着いたなり、眠くてしばらく寝てました。
円の寝る所で。。。たらーっ(汗)

あーーーーexclamation×2
早くこの生活から脱出したいっダッシュ(走り出すさま)

まま…、それはいいとしまして。
皆様に久々のお婆の動画です。至る所にオチッコ&ウ○コしちゃうようになったので、床全面に防水シーツ、敷きつめてますのでお見苦しい…yo犬(泣)




どうですか。
元気になってるっしょダッシュ(走り出すさま)
結構長時間立ってるし、吠えます。
でも、目が見えてないので明るい方に私達が居ると思って吠えてます顔(え〜ん)

そして、笑えるお婆の後姿るんるん

P1003009.jpg

ずんだれたおむちゅがかわえぇ黒ハート
もうすぐ大量にオチッコするはずなんです…ダッシュ(走り出すさま)

待ってるとなかなか出ないというねぇ〜…。
うまくいかんもんだバッド(下向き矢印)



****************************************

タエマルの整体サロン『とまり木』では11/18以降のご予約を受け付けております
興味のある方は右のサイドバーからアメブロの『とまり木』ブログへ飛んじゃって下さ〜いるんるん

ニックネーム タエマル at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする