2011年11月05日

夜の円サン。

…。
『夜の円サン。』と題名を付けたものの…。


いつも、夜が殆どじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
って気付くタエマルたらーっ(汗)

でも、題名浮かばないからいいの、いいの。

今日も元気に徘徊しております、我が家のお婆犬。
これは大量にオチッコし、おむちゅを外してもらった直後下

P1002984.jpg

…。
いつもながら。

ポーーーーーっとしとりますねあせあせ(飛び散る汗)
本犬的には「出たぜぇ。。。」的な感じ?

その後は部屋を放浪犬(足)
行き着いた先は炬燵下たらーっ(汗)

P1002986.jpg

ミエナイ目で何を見てるんだろう。
円には純粋(食い気以外ね。)なココロの目で色んなモノが見えてるんだろう、そう思いたいタエマルです。

このあと。
大量にウ○コして、足で踏んずけやがりました顔(え〜ん)
でも、可愛いから許すぅ黒ハート


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【福岡市在住の皆さまへ】


タエマルが整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木』情報でするんるん

11/10 13:30〜と16:00〜の予約が可能です。
また、11月の他の日の予約も受け付けていますので、興味のある方は是非、右のサイドバーから『とまり木』のブログに飛んじゃって下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする