2011年11月04日

あなた、誰ですか?的な。

目の見えない我がタエマル家のお婆犬・円サン。
使える嗅覚を駆使してタエマルを必死に見ております顔(泣)

P1002982.jpg

この健気さがたまらんダッシュ(走り出すさま)
「私、目が見えにくいんですが、あなたどなた?」的な感じを醸し出して顔(泣)

。。。否。。。意外にやっぱ『食べ物くれ』狙いやな。
だって。
PUGだもんっ顔(え〜ん)


************************************


【福岡市在住の皆さまへ♪】

11/5について、予約受付中でぇするんるん
福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タエマル at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のタエマル家。

またまた日付をまたいでしまった、この時間帯の更新ですねぇたらーっ(汗)

今日は深夜を終え、昼間は爆睡眠い(睡眠)
多分。
お休みの日には副業の小さな整体サロン『とまり木』のコトで精一杯になってるからかな。。。
本日も20時過ぎから妹を連れだってお借りしているお部屋を『とまり木』仕様にしてきましたダッシュ(走り出すさま)
うちの妹exclamation×2腕組んで、椅子に座ってるだけで何も手伝わないのっちっ(怒った顔)
どういう神経ーーーーーむかっ(怒り)
それでいて、「明日、私もやって!」とか言うのっexclamation×2ムカついたので昼ごはんをおごらせるつもりですダッシュ(走り出すさま)
タエマル母には「幼児教育がなっとらんよっむかっ(怒り)」ってダメ出ししときましたexclamation×2


まぁ、そんなこんなのタエマルですが。。。

円サンはといいますと。
前にも何度か記事にしましたが目が殆ど見えません。
光を頼りに、そして嗅覚を頼りに私達の元に寄ってきます犬(足)
そんな円サンと最近は遊んであげられませんバッド(下向き矢印)

そう思うと『とまり木』して良かったのかな。。。
なんて感じたりもします。
何せ私・タエマルは『円・命』なもんで顔(ペロッ)

でもね。
『とまり木』は私の人生をもっと切り開く為に必要な行動だと思うんです。
だから、円。
許してね。
円の幸せと共に自分の幸せも考えていかなくちゃいけないんだ、タエマルは。

P1002972.jpg


円のこんな寝顔を毎日見ながら意外に考えてるタエマルです。
何をしても可愛くて可愛くて仕方ないですぴかぴか(新しい)
この世で一番愛おしい存在ですかわいい

今日も元気にタエマルの傍にいてくれてることに感謝exclamation×2


************************************


【福岡市在住の皆さまへ♪】

11/5について、予約受付中でぇするんるん
福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム タエマル at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする