2011年11月01日

呆然とするお婆パグ。

こんばんは〜やや欠け月

夜ですねぇ。。。
夜はすぐに過ぎますねぇ。。。

また朝がやってくるわぁバッド(下向き矢印)
そして、仕事ふらふら

何だろうか、この営みの繰り返しは。
マ・ジ・でexclamation×2

昨日もなにやら病院で研修という名の帳面消しのような催しもの(発表者には悪いけどね)があっていましたが。
とんずらするでしょっダッシュ(走り出すさま)

今からのタエマルには不必要な知識。
なら、頭に入れる必要なしっexclamation×2

毎月何度もこのようなアホらしい研修が繰り広げられており、発表者は大変な思いをさせられてる訳です。
可哀想に。
頑張れ、他の皆ーーーー。
私は頑張らないって決めたから〜ぴかぴか(新しい)

と。
一通り愚痴ったところで。

タエマル家の円サンですよ〜バッド(下向き矢印)
目の乾燥が強くなってきましたねぇ顔(汗)

今日は洗眼しました。
黒眼の所に目やにが頑固に張り付いており、取るのに一苦労あせあせ(飛び散る汗)
円もきつかろうに、頑張ってくれてます。

その後。呆然とする円サンたらーっ(汗)下

P1002970.jpg

しばらく動きませんでしたぞ顔(汗)

で。
移動して、また呆然。。。下

P1002971.jpg

ごめんね、円。
円のためだからねあせあせ(飛び散る汗)

************************************


【福岡市在住の皆さまへ♪】

11/4・5について、予約受付中でぇするんるん
福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タエマル at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする