2011年11月10日

変顔。

連日の更新っexclamation×2
ふふっぴかぴか(新しい)

って言っても。
話題は無しよあせあせ(飛び散る汗)

だって、円サン、いつも寝てんだも〜ん眠い(睡眠)

P1003004.jpg

****************************************

タエマルの整体サロン『とまり木』では11/18以降のご予約を受け付けております
興味のある方は右のサイドバーからアメブロの『とまり木』ブログへ飛んじゃって下さ〜いるんるん

ニックネーム タエマル at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

写メの限界。

こんばんはですぅやや欠け月
タエマルですぅかわいい

今、タエマルの整体サロン『とまり木』の部屋作りを終え、帰ってきました車(セダン)
帰りにガソリンスタンドに寄るつもりが。
何故か家の車庫にたどり着き。。。
自分のアホさにがっくしバッド(下向き矢印)
何故、近くを通ったのに忘れるかなっダッシュ(走り出すさま)

まぁ。
仕方ない。
明日、忘れずに入れよう。。。忘れずに。。。たらーっ(汗)

それはさておき。
我が家の円婆黒ハート
飼い主の欲目ですね。
寝顔がめっちゃ可愛くて仕方ない顔(メロメロ)
かぶりつきたいっダッシュ(走り出すさま)

そこをグッと我慢して〜の、写メ撮影なんですが。

P1002996.jpg


元々ブログの写真は写メ派のタエマル。
だって、デジカメはディスクの容量ばっかりくうんだもん。
ま、いっか。
タエマル、写メの限界に挑戦。
どこまで近づいたら可愛い円がブレ無く写るかカメラ

どど〜んexclamation×2

P1002997.jpg

ここまでが限界でしたあせあせ(飛び散る汗)

絵面的に美しさには欠けるけど。。。PUGだも〜んぴかぴか(新しい)美しさじゃなくてキュートだからいいのです顔(メロメロ)
ニックネーム タエマル at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

タエマル、女子になる!

この間に引き続き、どんな題名〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと円とは関係の無い話。(後で円サンは登場しますよん。)

タエマルはもちろん、女子ですが。
女子らしいコトにあまり興味を示さずここまでやって来たもんで。。。
ちょっと女子らしいコトをすると、妹からあーだこーだ言われたりするわけです。
なんで。
言われる前に言っちゃう作戦exclamation×2

タエマルは皆さん御承知の通り、福岡市内の鳥飼って所で『とまり木』という整体サロンを始めたばかりなんですが、整体をする時、どうも自分の足の殺風景な肌色が気になっていまして。。。体を安定させる為に裸足の方がやりやすいんでそうするんですが、な〜んか淋しい足元なんですよあせあせ(飛び散る汗)
そ・こ・でexclamation×2
『とまり木』の情報は『アメブロ』でして発信していますが、アメブロにはサークルの様な『グルっぽ』というのがあって、そのメンバーである、manamiさんって方にFootの『ジェルネイル』をして頂いたのですぴかぴか(新しい)

お初な体験るんるん
manamiさんが一生懸命やってるのに、超・ガン見してましたたらーっ(汗)

タエマルの要望は『夜になっていくようなグラデーションでブルーを使って欲しい』ってコトでしたやや欠け月
そーしーたーらーぴかぴか(新しい)下

P1002987.jpg

キランぴかぴか(新しい)
写真では少しグリーンぽく写ってますが、ブルーのグラデーションです。爪の根元には★を入れて頂きました。
何よりも、manamiさんが気さくな方でとってもお話しやすくてexclamation×2

興味のある方、是非manamiさんのブログ、拝見してみるといいですよわーい(嬉しい顔)素敵なネイルがたくさんのってます黒ハート下

『manami-nails★福岡』


つ〜ことで。

うちの円サンひらめき

ポヤっと顔ですたらーっ(汗)

P1002993.jpg

manamiさんの所から帰宅してすぐの顔〜。
「どこ行っとったん?ねぇねはダッシュ(走り出すさま)」ってな感じでしょうか?

たまにはオサレせんとね〜かわいい1〜2ヶ月持つらしいよ、円ぴかぴか(新しい)今度は『雪』のイメージでしてもらおうかな雪

そして、お久な登場ダッシュ(走り出すさま)
隣の『ジョン子チャン』下

P1002988.jpg

タエマルからフードを貰ってご機嫌です顔(笑)12歳にはとっても見えん。。。
ジョンは元気いいね〜ぴかぴか(新しい)そのままでいてねるんるん
ニックネーム タエマル at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする