2011年10月16日

10/15のコト。

めでたく(?)15歳を迎えた当家の円サン。
人の心配もよそに、めっちゃ歩きまわっております。
しかも。
水の在り処も把握し始め、自ら飲みに行くまでに…犬(足)
凄いね、ワンコの生命力ダッシュ(走り出すさま)
…肉力?

ところで。
10/15には円にケーキを作ると言っていたタエマル。
え〜え〜作りましたともダッシュ(走り出すさま)

見ます?
見ちゃいますぅ?

…。

P1002955.jpg

なははたらーっ(汗)

これはタエマルも食べてみようと思ったやつなんで、バターやメイプルシロップのせてますが、円は味付け無しのもっとシンプルなやつですよ、もちろん。
パグ雑誌に載ってた『バナナケーキ』ってやつを作ったんですよ。そしたら、ホットケーキみたいになってしまった。雑誌のやつはハート型に可愛く盛り付けしてありましたが、うちはそんなたいそうなコトはするはずもなく、これをちぎっては口へ、ちぎっては口へ。形なんてどうでもいい事にしましょう!!
円は美味しそうに食べてましたよあせあせ(飛び散る汗)マジですexclamation×2

そしてexclamation×2

我が家にサプライズがっダッシュ(走り出すさま)

パグ友さんからお花がかわいい
まぁ〜、驚いたコト、驚いたコトexclamation×2

P1002953.jpg

ホント、何のお返しも出来ませんが、気を遣って頂き有難うございましたバッド(下向き矢印)

2011101615330000.jpg

えへるんるん円サンとお花ですかわいい

この子達からのお届け物でした下

NEC_0209.jpg

可愛い4パグちゃん揺れるハート

あ〜。
パグズと戯れたい。。。

最近、円サンを抱っこしても嫌がるんだもんバッド(下向き矢印)
パグ中毒患者には辛いっす顔(泣)

円、もっと遊んで下さいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム タエマル at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする