2011年10月15日

15歳。

おはようございますぴかぴか(新しい)

平成8年10月15日。
当家のお婆姫・円サン(別名;ドテ子)誕生かわいい
4パグ姉妹ということだけは分かっております。
(何せ。。。血統書、無くしました、タエマルたらーっ(汗))←今となっては血統書なんて何の意味もないと感じております。
だって。
円は円。
タエマル家の大切な家族であることは間違いないですから。

そして。
平成23年10月15日。
本日、無事に15歳を迎えらることができましたexclamation×2

皆さんに色々とご心配をお掛けしつつ、この日を迎えることが出来ましたかわいい
本当に有難うございますバッド(下向き矢印)

さぁ。
朝一のショットですカメラ下

P1002952.jpg

このショットの直前に可愛いウ○コしましたからね。。。
スッキリしたお顔でしょ顔(ペロッ)
ちなみにタエマル母が円サンを抱っこした瞬間に出ました顔(イヒヒ)
タエマル母。
いつもの如く、パニック。

これはもう治りませんね。
性質です。パニクる。。。という。
大声で私を呼んでました。←マジ、ウザいのダッシュ(走り出すさま)

今日は準夜勤務のタエマルです。
円にケーキを作ろうと思ってます。
料理は大嫌いですが、お菓子作りは大好きです。
その通りにすると、その通りの味になるから黒ハート

もう少ししたらスーパーに買い出しです。

お祝いの様子が撮れたら明日にでも記事をUPしますねるんるん

ではでは。

***************************************

あ。
福岡市内在住の方、『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン〜』の予約受付中です。興味のある方、右のサイドバーからブログに飛んじゃって下さ〜いぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする