2011年10月14日

ドテ子さん、モデルやっちゃう♪

我が家の老婆・ドテ子さん。。。。否、円サン。←どうでもよくなるわっダッシュ(走り出すさま)

図々しくも。。。

タエマルの大好きなパグ服ブランド『made inu jawan』さんのモデルをさせて頂きましたyoぴかぴか(新しい)←マジ、図々しぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、老婆なりに可愛いんですかわいい
ってか、りーさんの作るお洋服がたまらんく可愛いっぴかぴか(新しい)タエマルのドツボに毎回ハマってますわーい(嬉しい顔)そして何よりパグ専門なだけあって、ピッタリフィットexclamation×2凄い技術だよね〜Good

さて。
現在、そのお洋服、販売中でするんるん
ネーミングも『山ガール』とかあるのぉ揺れるハート
是非、飛んで行ってみて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)下

http://madeinujawan.ocnk.net/ made inu jawan

あ。
円サンは元気に台所徘徊中〜。ごみ箱をタエマルと思ってジッとみてますあせあせ(飛び散る汗)
「ここだってばっexclamation×2タエマルはゴミ箱ではありませんよっexclamation×2」と言っても。
今の円サンにはゴミ箱がどうやらタエマルのようですバッド(下向き矢印)トホホ顔(泣)

* 今回写真なしでごめんです *

ニックネーム タエマル at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする