2011年10月12日

ドテ子さんのおハゲ。

当家のお婆犬・円。。。否ドテ子さん。

この間のシャンプーの時にサロンの先生に新しいおハゲを発見してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

この、ドテ子さんに。

P1002946.jpg

立派な。。。

P1002949.jpg


おハゲその一が下

P1002947.jpg

そしてその二が下

P1002948.jpg

ドテ子よ。
もう、それ以上ハゲないでおくれ〜ダッシュ(走り出すさま)
一応『れでぃ』だからかわいい

ニックネーム タエマル at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

いかん。いかん。

ほほほ。

皆さまに言ってましたように、『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』を開業しまして、若干多忙ダッシュ(走り出すさま)
洗濯物があせあせ(飛び散る汗)
やっぱりシーツとかぁ、タオルとかぁ、綺麗にしたいしぴかぴか(新しい)

んで。
円サンの様子をUPする時間がなくてですね〜。
今日、UPします。
って言っても。
変わりばえなしるんるん

どど〜んとお見せしましょう。
円サンの尻。下

P1002941.jpg

正面からは。。。下

P1002940.jpg

自分で座椅子にすっかり乗ってしまうようになりましたよかわいいメキメキ体力がつくなんて。。。素敵過ぎるっぴかぴか(新しい)

そして。
無意味な真上ショットカメラ下

P1002939.jpg

まったり過ごしておりますのでご安心を〜揺れるハート

タエマル、ちょっくら頑張ってるので温かく見守ってやってくださいませ〜かわいい

ニックネーム タエマル at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

久しぶりのシャンプー。

数カ月間、体調の悪さでシャンプーの出来なかった円サン。
本日exclamationようやくexclamation×2シャンプー出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ペットサロンの先生に円が歩く姿を直に見てもらったら。
まぁ〜、驚くコトダッシュ(走り出すさま)
ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)もう、ダメかと思ってましたもん。

肉力でここまで回復。
百均の滑り止めもこんなに役立つとはっダッシュ(走り出すさま)

で。
シャンプーを無事に終え、帰宅した円サン。下

P1002927.jpg

壊れた食器乾燥器を新調し、必死にセッティングしているタエマル母の足元にまとわりつき邪魔をしておりますたらーっ(汗)

正面からみると。。。下

P1002931.jpg

絶対、食べ物狙いの顔だな。。。たらーっ(汗)

そうそう。
最近の円サンのあだ名をちょっと紹介。って言ってもタエマル母だけが勝手に言ってるだけなんですけどね。
抱っこしてると全身の力を抜ききるので。。。。

『ドテ子さん』

です。とってもドテーっとしてるらしい。。。

タエマルも母が動けんくなったら『ドテ子』って呼ぼう顔(ペロッ)
・・・にしても。あだ名のセンス悪ったらーっ(汗)
ニックネーム タエマル at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする