2011年10月31日

あのー。円サン??

こんばんはでっすぴかぴか(新しい)

今日はタエマル、色んなコトをタエマル母と話、色んな決断をしました。
それは追々発表するとして。(そんな大それたコトではないんですけどね顔(ペロッ)

皆さま御存知の通り。
タエマル、整体も始めておりますぴかぴか(新しい)
で。
その荷物を運ぶのにサムソナイトの旅行バッグを使うんですが。。。

片付けるのを忘れ、油断してるとこうですよ下

P1002968.jpg

円サン in サムソナイト。。。
お願い、円!!
あなたさぁ。オシッコ漏らすじゃんexclamation&questionその中で寛ぐのは止めて〜ダッシュ(走り出すさま)


でも。
この顔みるとね…あせあせ(飛び散る汗)
むげに起こせない親バカの愛情たらーっ(汗)

P1002967.jpg

ちなみにタエマルのジャケットを敷き物に使用してる円です顔(泣)


*******************************************

【福岡市在住の皆さまへ♪】

福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タエマル at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

お行儀。

深夜明けのタエマルですぅ〜かわいい

深夜が終わるとホッとする。。。←嫌いだからねぇ顔(え〜ん)

さてさて。
家のお婆犬・円サンですが。。。こんなにお行儀悪い子に育てた覚えはないんですがぁたらーっ(汗)下

F1000578.jpg

腕は炬燵のアシをまたいどるし、右足は座椅子にピーンと乗っけとるし、頭は座椅子と炬燵のアシに挟まれとるし。。。
どうなん、円。。。たらーっ(汗)

ちなみに大量失禁間近な危険性大の時はオムチュですダッシュ(走り出すさま)



*******************************************

【福岡市在住の皆さまへ♪】

福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム タエマル at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

行き倒れ。。。生きてますよ。

本日、休日のタエマル。
丸一日。。。半日か。整体やってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

このブログでは愚痴るコトの多いタエマルですがぁ。。。

整体、楽しいっすぴかぴか(新しい)
一対一っていうのがいいのかなぁ?
自分でもよく分かんないんだけど、看護師よりは性にあってるっGood

ま。
タエマルが整体に勤しんでいた頃。
当家のお婆犬・円姫は「食いモンやれっダッシュ(走り出すさま)」攻撃をタエマル母に仕掛けていたようですyoふらふら

食欲あるって〜コトはいいコトですexclamation×2

その結果。コレ下

P1002966.jpg

20時過ぎると行き倒れ状態ですたらーっ(汗)
え〜。
もちろん、生きてますぴかぴか(新しい)
こう、気持ち良さそうに寝てるといたずらしたくなっちゃうんですよね〜かわいいめっちゃ顔を近づけたり、手をにぎにぎしたり、耳にフ〜ってしたり。。。したけど、起きん。完璧寝とるな。。。たらーっ(汗)
相手してもらえないので「ちっダッシュ(走り出すさま)」です顔(泣)

それはそうと。
何かですね。
今年になって。
円の換毛期が無い気がする。。。毛が抜けません。。。ハゲはあるけど。
何故にexclamation&question
毛質も元々柔いんですが、更に柔さが増したような。。。
何故にexclamation&question
歳とると毛すら抜けなくなるんですかね?
こっちは助かりますが顔(ペロッ)
家中にあるたくさんのコロコロ(パグ飼いさんの必須アイテム)が段々不要になってる気がする〜。
今じゃ、安かろうの『ニ○リ』で買ったタオルの毛玉取りに活躍中たらーっ(汗)
安かろうは悪かろうだな。。。やっぱ。
お金貯めていいタオル購入しようあせあせ(飛び散る汗)関係ないかあせあせ(飛び散る汗)


*******************************************

【福岡市在住の皆さまへ♪】

福岡市城南区鳥飼5-13-11 モントーレ城南401号で、整体&マッサージ&ストレッチを施術する『とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』11月の予約を受け付けておりまするんるん『とまり木』初めて〜exclamation×2って方にはキャンペーン価格で施術を行っていますので、この機会に是非お越し下さいぴかぴか(新しい)

場所はアロマ教室が開かれている『La Cachette』さんの2号店をお借りしているので、『401号』をお忘れなく〜。

詳しくは右のサイドバーの『とまり木』から飛んじゃって下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム タエマル at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする