2011年09月05日

爪切り。

今日は久々の2連休の最終日のタエマルです。
もうからサザエさん症候群で、ブルーな気持ちが襲ってきております…バッド(下向き矢印)

さて。
当家の円サンは。
ペットサロンに爪切り&耳掃除に行って参りましたyoるんるん
ペットサロンの先生が円の回復ぶりにビックリされてあって、こっちとしては嬉しい限りでしたわーい(嬉しい顔)本当に心配して下さってましたから。円のお顔も見せる事ができて良かった黒ハート

で。
帰宅後の円です。
ほんの10分程度で3回もお水を要求ダッシュ(走り出すさま)

その要求吠えの様子です。ブレブレですが…たらーっ(汗)下

P1002892.jpg

P1002893.jpg

キョロキョロとしてますたらーっ(汗)

「みず〜〜〜〜〜〜!!!!」  By 円

はいよ。お待ちあれ、お婆さま。

ニックネーム タエマル at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

これでも。

こんばんはぴかぴか(新しい)
もう夜中の1時をまわっちゃいましたたらーっ(汗)

一日、何やってんだろ、ホント顔(え〜ん)

2階で自分の事を済ませ、1階に下りてくると。

円サン。

まるで…生首のように寝てたのでちょっとひいたタエマルでしたあせあせ(飛び散る汗)

P1002888.jpg

これでもスースー気持ち良く寝ているようですたらーっ(汗)
どんなスタイルさ、円。
ちなみに下に敷いてるのは柔らかアイスノンですひらめき
ニックネーム タエマル at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする