2011年09月29日

結構長いよ〜!!歩くよ〜!

P1002916.jpg

今日はいきなり円サンの寝顔から〜ぴかぴか(新しい)

P1002917.jpg

何か、疲れて寝ちゃってる感、ありません?

多分ですね。
疲れてるんです、ハイ。

何故か。
むっちゃ歩くんです犬(足)
むっちゃ長く立って、歩くんですexclamation×2

この間UPした動画より更にっダッシュ(走り出すさま)

それ、ご覧あれ〜下



どうすか、どうすかあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日で筋力がかなりあがってますexclamation×2
で。
昔からの癖?といいますか、習慣といいますか、思いだしたように突如やり始めますわーい(嬉しい顔)

タエマルのバッグにホリホリしてぐるりと回って座る癖。
ここんとこ滅多に見なかったのに(歩けなかったからね〜)、本日やりましたよexclamation×2
そして。
昨日からは大好きな座椅子にぼっちらぼっちら歩いて、倒れてようやくたどり着いて寝るようになりました犬(足)
その写真が最初の2枚です。
円サンの頑張りの写真です。

愛おしいですかわいい

頑張り屋の円サンは最高ですぴかぴか(新しい)

タエマルも見習わなきゃなぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム タエマル at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

あかぎれ。

円サン。

歩き過ぎっす犬(足)

あれから。。。
まぁ、歩く歩く。
百均で買ったずれないマットが良かったのか、5m位を倒れながらも何往復もしてます。

P1002911.jpg

上やっちゃってる感、出てるでしょぉ。

「わたくし、歩いてますが何か?」  By 円

あっち向き、こっち向き、顔もキョロキョロ。下

P1002912.jpg

お題の通り、歩き過ぎて肉球周辺が擦り切れてきてます。オロナインを塗り塗りです。動けば動いたで新たな問題。いたちごっこですな。
でも。
元気なんが一番exclamation×2
足はどうにかなるでしょうダッシュ(走り出すさま)
ってか、どうにかしますGood
ニックネーム タエマル at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

歩いたっ!!(@_@;)

円サンがっexclamation×2

先程からexclamation×2exclamation×2

台所に向かって歩いてるっダッシュ(走り出すさま)

ほんの数秒・数歩ですが、進歩ですあせあせ(飛び散る汗)

動画に少しおさめる事ができたので見てあげて下さいぴかぴか(新しい)



え〜。後ろの汚い部屋は無視してねひらめき

ワンコってすごいなぁ。。。
ホントすごい。
円、カッコいいなぁぴかぴか(新しい)

百均で滑らないマットを更に購入すること、決定致しましたGood
ニックネーム タエマル at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする