2011年08月29日

ちょっと贅沢に。

最近、タエマルの方がバテ気味ですバッド(下向き矢印)
食欲わかず〜…。夕御飯も食べる気なく、仕方なしにお茶漬けたべましたたらーっ(汗)

自分の病院受診がてら、天神(福岡の繁華街)をブラブラ〜。
タエマル母が『なだ万』の弁当が食べたいっちゅうもんで。
買ってきましたよ〜。

P1002877.jpg

もちろん、お安いやつ。¥1050ぴかぴか(新しい)

食欲の失せてるタエマルも一応購入。
中身は…

P1002878.jpg

うん。
和風。タエマル、1時間ちょっとかけてようやく食べきりましたダッシュ(走り出すさま)

肝心な主役の円サンは。
食欲旺盛るんるん
いい事だね〜ぴかぴか(新しい)

P1002879.jpg

いつも食べてるじゃ〜んexclamation×2
最近は治療食のドライフードも最後のが無くなったら普通の美味しいヤツにしよう!と、母と話してます。益々グルメになるやん、円exclamation×2

ニックネーム タエマル at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする