2011年08月22日

ぷぷぷなリハビリ。

今日はお休みのタエマルですぴかぴか(新しい)

めっきり風邪が長引き、鼻水が止まりませんたらーっ(汗)
病院に行くまでもないので薬局で鼻水の薬を購入してきました。
止まるといいな。。。


さて。
当家の円サン。
病状はめっきり落ち着きを取り戻し、『15歳までいけるんじゃな〜いexclamation&question』と、淡い期待を抱かせている今日この頃。

あまりにも足が立たないので、リハビリ的な事、考えてみました顔(イヒヒ)

P1002866.jpg

じゃじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)

「しょぼい」という声は聞こえませんよたらーっ(汗)

一番下にキャスター付きの丸いすのこを置き、毛布やクッションで体高を合わせ、タエマル母の腰ベルトで円さんを固定exclamation×2
前からすのこを引っ張ってあげて足が動くか確認。

。。。動かねぇ。。。

ぶらんぶらんですよたらーっ(汗)
フードで釣っても顔だけが前に出てくるぅ。

なので。
リハビリ内容変更exclamation×2

この格好で、後ろ足を他力的に動かすことにしました〜ぴかぴか(新しい)

この足ね下

P1002867.jpg

動きそうでしょ〜?
。。。動きませんダッシュ(走り出すさま)
筋肉バリバリ落ちてますバッド(下向き矢印)

でも、復活したからね、多くは求めませんるんるん
(求めてるじゃ〜ん!…という声は聞こえませんよ顔(ペロッ)

では、また近況報告いたしますねGood

ニックネーム タエマル at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする