2011年08月09日

8/8~/9の円サン。

本日は準夜勤務のタエマル。
もちろん!!…ブルーっすバッド(下向き矢印)

昨日、仕事の休憩中に母からメールあり。写真添付。
その写真が…下

F1000459.jpg

円〜。。。
寝過ぎっしょダッシュ(走り出すさま)
最近は本当によく寝ますたらーっ(汗)
まぁ、タエマルも眠いですが。
円ほどではありません…。

そうそう、昨日はタエマルが円の陰部を綺麗にしてあげてたら、オナラがめっちゃ出てて「よく出るねぇ!!」と言ってた矢先。。。
タエマルの足にウンコ、もらしました顔(泣)

いいんですけどね。
綺麗にした矢先に円も汚れ、タエマルも汚れるという。。。
「もっと後にしたら良かった…たらーっ(汗)」と思ったりもし。。。

そして。
本日の円サン。

P1002840.jpg

朝、買い出しに出かける母に対し、吠えて『ムッダッシュ(走り出すさま)』としてるところを激写です顔(ペロッ)
手が何か言いたげ〜。
「オイ!待ちやがれっ!!」とか?
「肉、買ってこいよ!!」とか?

あなたが大事なお薬をペッてしなかったら買ってきてもらおうかね。
交換条件です。
ふふふ。

今日も皆さんの元気をもらいながら過ごせています。
応援、有難うございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする