2011年08月07日

8/7の円サン。

今日は日曜日ですね。
タエマル、曜日の感覚が職業柄全くありません…たらーっ(汗)
いつも、「今日、何曜日だっけ?」と聞きまくってます。
あと、看護師になった年月日。
これだけは覚えられない…たらーっ(汗)
…なんでやろ?…
なので、コルクボードに貼ってます、タエマルの経歴。

さて。
今日の円さんですが。
こんな感じ〜下

F1000451.jpg

今日の写真は母作ですよん。
ちなみに手前のタオルの中には水を凍らせたペットボトルです。

オチッコ円さん、最近はアンモニア臭全開ですふらふら
おしり拭きシートで拭いても強烈・猛烈。

で。
お風呂で下半身だけ石鹸で洗いました。

exclamation×2

なんとまぁ、しつこいアンモニア臭〜ダッシュ(走り出すさま)
結局家にあった、人間用のお風呂は入れない人に使うムース状の石鹸を使いましたら…。あっさりにほひが消えました。
何故に?
強力なモン、使ってあるのかな。
また、調べてみよう…。

本日も肉パワーで元気維持してますぴかぴか(新しい)

exclamation×2
そうだ。
今日は10秒位、立ったんです犬(足)タエマル家一番のニュースですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タエマル at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする