2011年08月05日

8/5の円サン。

こんにちは。
タエマルです。
今日も日勤でしたよ。

明日はお休み〜るんるん
午前中は髪を切りに行こうかと…。ベリーショートにしようか迷ってるタエマルです。顔が面長なんで、似合わないよね〜。もうちょっと考えよう…。

今日は1時間早く帰れたタエマル。ご機嫌です。

円サンはといいますと…下

2011080517370000.jpg

こんな具合ですよ〜ぴかぴか(新しい)
調子が悪くなってからカリカリフードを口にしなかったのが、何故か食べ始め。
一日50粒位は食べるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
恐るべし、円の生命力exclamation×2

タエマルが帰宅して、円の背後から覆いかぶさると「あんっexclamation×2」と言って反応します。
可愛いわぁハートたち(複数ハート)
円のおでこにチューの嵐です顔(ペロッ)

今日も円と暮らせる事に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする