2011年08月04日

8/4の円サン。

こんばんはですぅぴかぴか(新しい)

今日も日勤だったタエマル。
業務終了後、研修があったらしいけど(ってか、あったけど!)、無視っす。
速攻帰宅っしょexclamation×2

看護師の知識は今の私にはどうでもいいです、正直。
円が一番大切。
円っハートたち(複数ハート)

昼休み、例のごとくおしゃべりおばさん達とは一線を置きたいタエマルは仮眠室で一人食事です。
話したくない時は無理に話さない。
これ、タエマルのポリシー(?)。
逃げる。
自分の世界に入る。
デジタルオーディオ聴きながらお弁当食べて10分程お昼寝します。

その時にタエマル母から送られてきたメールがこれ下

F1000450.jpg

畳にオシッコ粗相したそう。しかも、タエマル母が買い出し中にたらーっ(汗)

で。
タエマル帰宅後の円サン。
これが〜下

P1002823.jpg

こうなりました下

P1002825.jpg

要は…。
よく眠れてます。ぴかぴか(新しい)
ヒューヒューは時々ありますが。
大丈夫な域ですよGood

タエマルは…。
口内炎4つ作成中。
ヤバいねたらーっ(汗)
Drから「ビタミン剤、出しとくから!」って頼んでないのに出されましたダッシュ(走り出すさま)
タエマルの口内炎はビタミン剤位じゃ治んないのだなぁ…小さい頃からたらーっ(汗)
でも、先生有難う。

ニックネーム タエマル at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする