2011年08月03日

8/3の円サン。

こんばんはですぅ。

タエマル、他スタッフの人事異動につき嫌な委員会に出なくてはいけなくなってしまいました…。
こういうの、ホント嫌よ。
組織ってさ。
行ってみるとバカラシイ内容やし。
時間の無駄ですっ。はっきり言いますが。
タエマル、こういう時間の無駄が大嫌いです。
実際活かせる内容を話すんであればいいですよ。
でも違うのがね〜。
そして、メンバーも気付いてないし〜。
気付いてるのかもしれないけど、『やっつけ仕事』?かな。
ならするなよ、っても思うのね〜。
B型女、タエマルです。。。(←関係ないって…。)

とりあえず。
無駄な時間を過ごしたタエマルです。

さて。
気を取り直して。
タエマル家の円サン。
今日も好調な滑り出しぴかぴか(新しい)

お昼に出すもんは出したらしいし〜。
食べるもんは食べたらしいし〜。
ヨシヨシ、いいぞ、円exclamation×2
その調子exclamation×2


で、タエマルのお食事風景を見守る円サン下

2011080318490000.jpg

「でへ。私にも下さいよ。」 By 円。

って感じかな?

タエマルが食べ終わると抱っこで所定の位置へ移動です犬(足)
もうね、自分の足では2〜3秒しか立てません。
なので抱っこ。

2011080319110000.jpg

なんか。
毎度毎度同じような写真ですんまへ〜ん。
でも、毎日撮ってるんです、これでもあせあせ(飛び散る汗)

実は、円のお薬の飲ませ方を変えてみました!
気管支拡張剤は夕方に飲ませてたのを、眠前に。
プレドニンは元々朝飲ませてたんですが、タエマル母が「夕方がいい気がする!!」とかで勝手に夕方にしてたんですが、プレドニンは興奮作用もあるので夜眠れないといけないので朝に戻しました。(母め、勝手にやりよって!)

で。
今の所、夜間は時折ヒューヒューは言うものの、概ね眠れておりますGood
酸素BOXは未だ使わずあせあせ(飛び散る汗)
もう少しこれで様子みてみますぴかぴか(新しい)

皆さんが心配して下さってると風のうわさで知りまして。。。
本当に有難うございますバッド(下向き矢印)
円のひたむきな生き方にタエマル自身、見習う事がたくさんあります。そして、その円に応えてあげたいと強く思うタエマルがいます。
温かく見守って下さって本当に有難うございます。

まだまだ円の晩年を発信していきますねexclamation×2
同じ様な画像が多くなってるのはご了承ください〜たらーっ(汗)

ニックネーム タエマル at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする