2011年08月02日

8/2の円さん。

今日も容態変わらず過ごせた事に感謝ぴかぴか(新しい)

午前中はタエマルがはんこ教室、母が買い出しに行ってる間、お利口さんにお留守番できてました。
と、いうのも。
今までがお留守番犬だった円。
体調が悪くなってからは分離不安があるのか、やたらと吠えてタエマル達を探す仕草があっていたのです。

でも。
このところ調子が良くなってきていたので思い切ってお留守番(必然性があってのことですのでね〜…。仕方なしに。)させてみたら、お昼寝して過ごせてたようです。

そしてご飯exclamation×2
何だか、味覚が元に戻ってきたような…。
食べっぷりも今まで通りとはいきませんが、なかなかのものですGood
やっぱり肉&レバーは食いつきいいですあせあせ(飛び散る汗)

しかも!
今日はおまけつき。

レバー食べた直後にその場でウンコちゃん。ペットシート敷いといて良かった顔(え〜ん)タエマルは円が倒れない様に支えているのでウンコちゃんが出てきた時のどうしようもない感じ〜exclamation&question分かるかなぁ〜。。。
キャッチしたいけど出来ない〜exclamation×2ぬぉ〜ダッシュ(走り出すさま)みたいなたらーっ(汗)

食べる直前はオチッコちゃん。ダダ漏れ。これもペットシートの上にたまたまして。ナイスッGood

その後はもう。。。
こんな感じですよん下

2011080220190000.jpg

食べるもんは食べ、出すもんは出し。
気持ちいいんでしょう。
こんな幸せそうな円を見るのが大好きですぴかぴか(新しい)

いつまでもこんな時間が流れて行きますように。。。

ニックネーム タエマル at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする