2011年08月01日

比較的落ち着いてますぅ♪

こんばんは〜。

今日の朝、深夜が明け、そのまま寝ずに自分のかかりつけの病院を受診し帰宅したのが15時過ぎ…。
超・眠いタエマルです顔(え〜ん)

帰宅時に円のこの顔を見るとやっぱり安心します。下

P1002820.jpg

寝てるのを起こしたくなるんですよね〜。
可愛くて。
噛みつきたくなる、この衝動顔(ペロッ)

でも、この後は覚醒し、何かに向かって吠えてましたたらーっ(汗)
その『何か』とは…。
鶏レバー

そそられるんでしょうね〜。
お椀によそおってあげると。。。
両手両足に力が入らないのでタエマルが支えてるんですが、手足が四方八方に広がろうとも一生懸命食べてます。(あまりに広がるんで、タエマルのたくましい二の腕すら円の体重に耐えきれないので、円の胴体にTV枕を敷きこんで両手両足をタエマルは押さえる形にしたら楽〜ダッシュ(走り出すさま)

今日の福岡は『大濠花火大会』です。福岡市のど真ん中で行われる花火大会です。真上は飛行機やらなんやら飛ぶし、繁華街の中の公園で行われるので、都市で行われる花火大会のなかでは危険と隣り合わせという珍しい花火大会と聞いたことがあります。まぁ。万全を期してあるんですけどね。47年?続いてる大会だそうです。

深夜明けで15時すぎから円の横で寝ていたタエマルはひょっこり起きた時には既に20:30。花火大会、始まってました。
で。
TVで観る事にぴかぴか(新しい)

P1002823.jpg

夏の風物詩ですね。
円が若い頃にドンドン連れ出して見に行っとけばよかったなぁ…。
なんて思いが交錯します。
花火の音にビックリするかな。
でも、意外に円は肝が据わってるんですよ〜。
雷にも動じません。
縁側でやった花火にも動じません。

P1002818.jpg

上全く動じません。
むちむちです。
肉効果でしょうか。動じない…っちゅうか…動けない?

とりあえず。
今日の円さんは。
時々ヒューヒュー言ってますが、眠れてます。
今の所。
いい調子。
そのまま頑張れ、円exclamation×2
大好きだよ〜かわいい
円の肉代、稼がなくっちゃね。
脱・看護師は遠のくかぁ。。。

ニックネーム タエマル at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする