2011年08月05日

8/5の円サン。

こんにちは。
タエマルです。
今日も日勤でしたよ。

明日はお休み〜るんるん
午前中は髪を切りに行こうかと…。ベリーショートにしようか迷ってるタエマルです。顔が面長なんで、似合わないよね〜。もうちょっと考えよう…。

今日は1時間早く帰れたタエマル。ご機嫌です。

円サンはといいますと…下

2011080517370000.jpg

こんな具合ですよ〜ぴかぴか(新しい)
調子が悪くなってからカリカリフードを口にしなかったのが、何故か食べ始め。
一日50粒位は食べるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
恐るべし、円の生命力exclamation×2

タエマルが帰宅して、円の背後から覆いかぶさると「あんっexclamation×2」と言って反応します。
可愛いわぁハートたち(複数ハート)
円のおでこにチューの嵐です顔(ペロッ)

今日も円と暮らせる事に感謝ぴかぴか(新しい)

ニックネーム タエマル at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

8/4の円サン。

こんばんはですぅぴかぴか(新しい)

今日も日勤だったタエマル。
業務終了後、研修があったらしいけど(ってか、あったけど!)、無視っす。
速攻帰宅っしょexclamation×2

看護師の知識は今の私にはどうでもいいです、正直。
円が一番大切。
円っハートたち(複数ハート)

昼休み、例のごとくおしゃべりおばさん達とは一線を置きたいタエマルは仮眠室で一人食事です。
話したくない時は無理に話さない。
これ、タエマルのポリシー(?)。
逃げる。
自分の世界に入る。
デジタルオーディオ聴きながらお弁当食べて10分程お昼寝します。

その時にタエマル母から送られてきたメールがこれ下

F1000450.jpg

畳にオシッコ粗相したそう。しかも、タエマル母が買い出し中にたらーっ(汗)

で。
タエマル帰宅後の円サン。
これが〜下

P1002823.jpg

こうなりました下

P1002825.jpg

要は…。
よく眠れてます。ぴかぴか(新しい)
ヒューヒューは時々ありますが。
大丈夫な域ですよGood

タエマルは…。
口内炎4つ作成中。
ヤバいねたらーっ(汗)
Drから「ビタミン剤、出しとくから!」って頼んでないのに出されましたダッシュ(走り出すさま)
タエマルの口内炎はビタミン剤位じゃ治んないのだなぁ…小さい頃からたらーっ(汗)
でも、先生有難う。
ニックネーム タエマル at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

8/3の円サン。

こんばんはですぅ。

タエマル、他スタッフの人事異動につき嫌な委員会に出なくてはいけなくなってしまいました…。
こういうの、ホント嫌よ。
組織ってさ。
行ってみるとバカラシイ内容やし。
時間の無駄ですっ。はっきり言いますが。
タエマル、こういう時間の無駄が大嫌いです。
実際活かせる内容を話すんであればいいですよ。
でも違うのがね〜。
そして、メンバーも気付いてないし〜。
気付いてるのかもしれないけど、『やっつけ仕事』?かな。
ならするなよ、っても思うのね〜。
B型女、タエマルです。。。(←関係ないって…。)

とりあえず。
無駄な時間を過ごしたタエマルです。

さて。
気を取り直して。
タエマル家の円サン。
今日も好調な滑り出しぴかぴか(新しい)

お昼に出すもんは出したらしいし〜。
食べるもんは食べたらしいし〜。
ヨシヨシ、いいぞ、円exclamation×2
その調子exclamation×2


で、タエマルのお食事風景を見守る円サン下

2011080318490000.jpg

「でへ。私にも下さいよ。」 By 円。

って感じかな?

タエマルが食べ終わると抱っこで所定の位置へ移動です犬(足)
もうね、自分の足では2〜3秒しか立てません。
なので抱っこ。

2011080319110000.jpg

なんか。
毎度毎度同じような写真ですんまへ〜ん。
でも、毎日撮ってるんです、これでもあせあせ(飛び散る汗)

実は、円のお薬の飲ませ方を変えてみました!
気管支拡張剤は夕方に飲ませてたのを、眠前に。
プレドニンは元々朝飲ませてたんですが、タエマル母が「夕方がいい気がする!!」とかで勝手に夕方にしてたんですが、プレドニンは興奮作用もあるので夜眠れないといけないので朝に戻しました。(母め、勝手にやりよって!)

で。
今の所、夜間は時折ヒューヒューは言うものの、概ね眠れておりますGood
酸素BOXは未だ使わずあせあせ(飛び散る汗)
もう少しこれで様子みてみますぴかぴか(新しい)

皆さんが心配して下さってると風のうわさで知りまして。。。
本当に有難うございますバッド(下向き矢印)
円のひたむきな生き方にタエマル自身、見習う事がたくさんあります。そして、その円に応えてあげたいと強く思うタエマルがいます。
温かく見守って下さって本当に有難うございます。

まだまだ円の晩年を発信していきますねexclamation×2
同じ様な画像が多くなってるのはご了承ください〜たらーっ(汗)
ニックネーム タエマル at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする