2011年08月17日

タエマル、風邪。

おぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
タエマル、完璧風邪ひきましたよ。

鼻水ダラダラたらーっ(汗)
咳ゴホゴホダッシュ(走り出すさま)

でも、病院は休めません。
感染症じゃないしね。
総合感冒薬を飲んで出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)

一昨日、夜中に突然クーラーから氷が降って来たんですよexclamation×2
しかも、タエマルの首にダッシュ(走り出すさま)
「ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」って起きてから寝れん事、寝れん事。。。
翌日「早出」っちゅう日に限ってこうですよバッド(下向き矢印)

うちの円サンはタエマルにそんな悲劇が起こってるとは知る由もなく。
こんなんですよ下

P1002858.jpg

横から見ると…下

P1002859.jpg

今日もヒューヒューはありますが、眠れています。
いいこと、いいこと。
円が眠れてるとタエマルが眠れずにいようと嬉しいです。

ワンコがこんなに可愛いものだと円は全身全霊でタエマルに教えてくれます。
何をしてもオデコにチュ〜揺れるハートですから、円は迷惑でしょうね顔(ペロッ)
たまにmouse to mouse です顔(イヒヒ)…たまにexclamation&question…ほぼexclamation&questionえへへ。

ニックネーム タエマル at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

円サンのお昼寝。

いや〜。
ここんとこ、仕事が連日(皆そうですけどねたらーっ(汗))で、仮眠室で過ごしたり、家に帰り着いたらバタンQで寝ちゃったり、クーラー病(?)病院なんで、クーラーついてるし家では円が居るからつけとかないといけないしで、喉痛くて。。。
ブログ更新、怠りました顔(え〜ん)

でも、ご安心を。

円サンは元気(?)ですexclamation×2

ウンコして、オシッコして、食べて、寝て、要求吠えして、元気に過ごしてます。
あ〜。でも、この間生まれて初めて円がウンコしない日がありまして。
気になったぁ〜顔(なに〜)
次の日には出してあげないと…と思って、綿棒浣腸してあげました。そしたら次の日だったかな。出ましたぴかぴか(新しい)

今日、タエマルは準夜勤務で今、帰って来たんですが、この写真は勤務直前に撮った写真です。下

P1002855.jpg

ホント、毎回画像似てるけど、違いますから〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム タエマル at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

復活宣言&ストレス発散♪

こんばんは、タエマルですぴかぴか(新しい)

何だか。
円サン、調子がいいんですよるんるん
もちろん、ヒューヒューは言うし、立てないし、オシッコ&ウンコは失禁しちゃうけど、そんなのは当たり前な感じになってきたこの頃。

タエマル、『円サン、復活exclamation×2』宣言しちゃうことにしますGood

と、いうことで。
話はガラリと変わりますが。
最近、ストレスMAXになりつつあったタエマル。
酸欠(山欠)状態に陥り、一人で近くの山に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

でもぉ〜exclamation×2

帰ってきました。1時間位して。。。顔(泣)


登山早々…川に片足を落とし着水。靴、びちゃびちゃ。岩から滑り落ち背中のザックで受け身。打撲なし。水分補給しようと思ったら。。。一か月前の円が調子の悪かった時に開けたポカリを間違って持ってきてる事に気付くおバカさ。。。
「今日は行くな…ということだろう!」と途中引き返し帰路についてた時、アブに何度も刺される始末。

どんだけ〜ダッシュ(走り出すさま)
ストレスが逆に溜まったがなぁあせあせ(飛び散る汗)
もうっ顔(え〜ん)

唯一撮った何となく癒しのポイント下

P1002843.jpg

この道でアブに刺されまくった下

P1002844.jpg

夏場はいかんな、この山。虫ばっかやったよたらーっ(汗)
冬、行こう。。。

で。
帰り着いたらもう眠気全開なタエマル。
円と一緒ですね顔(ペロッ)

こんな円下と、一緒になってお昼寝しました。

P1002846.jpg

明日からは残念な事に仕事続き。。。バッド(下向き矢印)
神様。
早く、私をこの仕事から解放して下さいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム タエマル at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする