2011年07月24日

7/23,24の円サン。

昨日、7/23は円サンのお友達がお見舞いに来て下さいましたm(__)m

有難いねぇ、円わーい(嬉しい顔)

円はそのお友達に自ら立って歩いてトイレへ行く姿(途中からはタエマルが下半身をほぼ支えてますが…たらーっ(汗))を見せましたよぉぴかぴか(新しい)

「偉いね〜、円ちゃん!!」

って言われて上機嫌ですよ顔(イヒヒ)

お友達が帰ってからはこの通り下

P1002787.jpg

眠り姫です。…姫?…お婆?…下

P1002788.jpg

昨夜は今朝までぐっすり寝てくれました。

そして。
今。下

P1002789.jpg

「起きてますけど、何か?」 By 円

いいえ〜。何も〜。
円が目を開けてこっち見てくれてると嬉しいなぁって。
しみじみ思っただけだよ〜。

今日も調子がいいといいね。

さ。
明日はタエマル日勤⇒深夜入り。
という事は、仮眠室でお泊り。

もうからブルーですバッド(下向き矢印)

exclamation×2

皆さまにお知らせです。

タエマル。
整体師のお勉強してまして。
この度、全過程のお勉強が終了致しましました。

で。
10/1〜開業へ向け、動き出しております。
しばらくは看護師業をしながらですが、脱・看護師を図れればいいなぁ…と奮闘中です。
アメブロで『〜とまり木〜整体・リラクゼーションサロン』というブログを始めました。興味のある方は覗いてみて下さい。
サイドバーから行けるよう、ちょっとPCと奮闘してみます。

上よほど看護師が嫌か、分かってもらえる?ふふふ。心底嫌なの。

ではでは!!

ニックネーム タエマル at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする