2011年07月23日

昨夜の円。

こんにちはです。
今日は仕事がお休みで機嫌のいいタエマルです。
←分かりやすい…たらーっ(汗)

雑多な事が色々とありまして、深夜過ぎまで自分の部屋でパソコンと格闘していたところ。

1Fの円の部屋から咳と共にヒュー音が…。
パソコン中断し、円の傍へ。

「円〜。頑張れ〜。でもきついなら頑張らんでいいよ〜。ねぇねが付いてるからね〜。大丈夫よ〜。」

と、呪文のように唱えながら円の呼吸に合わせて胸郭圧迫をし、呼吸の補助をしていました。
30分くらいしたかな…。
少し楽になってきた(というか、眠気が勝ってる感じたらーっ(汗))のでタエマルも雑務に戻りました。
耳は1Fに集中させながら。
聴いてた音楽も消去exclamation×2


タエマルが寝る時には円の呼吸も安定したので、そのまま眠りにつきました。

あれから円は朝までぐっすり眠れたようです。

朝ですが。まだ眠いのかexclamation&question下

2011072309540000.jpg

目が開いてますが、寝てます。
これが乾燥のモトなんですよね〜。
目が細いタエマルには信じられん位の開き具合ですよ。

今日は午後から円の爪を切りにペットサロンに行ってきます。
特殊な爪なんで、先生じゃないとすぐに出血するんですよね…。
円も大好きな先生に会えて嬉しいんじゃないかな…なんて思いつつ。
シャンプーはやめときます。もちろん。恐い、恐い。刺激はなるべく避けたい所。

さぁ。
今日は円と一日中一緒に居られるぴかぴか(新しい)
こんなに幸せな事はないです。
円が頭の毛が薄く、地肌のピンク色が見えてた子犬の頃はこんなに大きな存在になるなんて想像もしなかったけど、凄いです。この存在感。
ペットロス、なる感覚理解出来ます。
皆からは「ならんようにしときぃね〜!」って博多弁で言われますが。
タエマル的には『なっていいんだよ!!悲しいんだから!!その位、タエマルの人生で大きな存在なんだから!!時間がたてば立ち直るんだから。悲しませてよ。』と心の中で叫んで、顔では「そ〜だね〜。」と覇気の無い返事をしております。

二重人格ですな。はっはは〜。

では、円とラブラブな一日を過ごしまするんるん

ニックネーム タエマル at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする