2011年07月22日

夕方から活気づく。

やっと日勤Dayが終了したタエマルですダッシュ(走り出すさま)
今日も…べらぼうに忙しかった…バッド(下向き矢印)
自分のトイレにすら行くの…忘れます…。

家に帰りつくと、何やら玄関の外にまで円の鳴き声が聞こえますわーい(嬉しい顔)
こういう時は嬉しさ100倍ですぴかぴか(新しい)
円、生きてるね〜るんるん元気だね〜かわいい

でも。

タエマル母によりますと。
「午前中は元気ないんだけど、夕方から少し元気が出てくるねぇ。オシッコも朝から全然しないんだけど、お水とご飯は食べれたよ。」
との報告。
その矢先に円が自ら歩いてトイレへ。
オシッコしてくれました顔(メロメロ)
足がですね〜。
いう事きいてくれないので、たまに足の甲で歩いてる時あるんです。
「どんな技よっexclamation×2」と思ってしまいますが、そこはすかさず体勢を整えてあげます。

ひとしきり吠えた後は落ち着くのかこの通り。下

P1002784.jpg

まったりです。

で。
タエマルがご飯を食べ始めると倒れながら歩いてくるのでお膝に抱っこしてあげます。下

F1000416.jpg

タエマルのぶっとい足は気になさらずに〜。
タエマルの太ももに円の気管支の『ヒュー』という音を感じます。ただ抱っこするにも「この体勢、きつくないかな?」「苦しくないかな?」…気を遣います。
だったら降ろせよって話なんですが、円は絶対にタエマル達の傍から離れません。なので、気を遣ってでも抱っこをしてあげます。

円。
タエマルの太ももの温度・肉厚さ、忘れないでよね。
きっと、円仕様になってると思うよ。

あぁ。
毎度毎度ですが。
可愛いなぁ…円。
可愛すぎるよ。

ニックネーム タエマル at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする