2011年07月13日

お出迎え!!

くぅ〜〜っ顔(泣)

今日は、タエマルが仕事から帰ってきたら。
円サンが自ら歩いて(何度も倒れながら)2m位の距離をお出迎えに来てくれたぁexclamation×2

嬉し過ぎるっダッシュ(走り出すさま)

P1002762.jpg

この目に14年間やられっぱなしのタエマルです。
必殺愛嬌ビームぴかぴか(新しい)

で。
台所に入り浸り円サン、健在下

P1002753.jpg

普通に過ごせるって素敵かわいい

あ〜。
明日は日勤して8時間後には深夜。
病院の仮眠室でお泊りです。

こういうことしてると。
タエマルのストレスMAXになってくるんですよね〜バッド(下向き矢印)
『家のこと(円のこと)ないがしろじゃん!!』って。
仕事って。
なんだよぉ〜〜〜exclamation×2
お金って。
なんだよぉ〜〜〜exclamation×2

こんなに大切な存在がいるのに、傍に居てやれないってなんだよぉ〜〜〜exclamation×2

と。
発狂しているタエマルですが。

今日、仕事から帰ろうとした矢先。
患者がやらかしました。
自傷行為。
笑って「やっちゃった〜。」って。
それから1時間ですよ。
延々と、その子のケア。傾聴。
うんうんと聞きつつも。
心は「マジ、どうでもいいんだけど。何で夕方狙ってやるかな!?」と、腹立たしいタエマルでした。

やりたいなら。
迷惑かけずにやれ。
何回目だよ。
笑ってやがるし。

私には。
あんたより大切な存在が家で待ってるんだ。
マジで!!
うんざり。
ってか。
看護師失格。ホント。早く辞めよ。現在準備中。

余談でした。

*嫌な思いした人、忘れてね。自傷行為した人はいいかもしれないけど、その周りは迷惑してる現実があるってこと、忘れないで欲しい。自分本位にも程がある。

ニックネーム タエマル at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする