2011年07月10日

今日の様子。

円サン。
今日は朝から少し調子がいい様子。

自らトイレへ倒れながらも行こうとしたようです。
便は途中失敗。尿は成功。

咳が頻発し始めました。
お薬を敏感に察知し、飲もうとしなくなり早3〜4日。
そろそろ血中濃度が下がり、咳が出始める頃とは思っていますが。
円が飲みたくないのであればそれでいいとしました。

目やにが簡単に取れません。
眼球の表面が乾ききっており、ベッタリ張り付いています。これはタエマル母と一緒にホウ酸水で洗眼です。
約300mlのホウ酸水を使ってようやく取れましたが、洗ったすぐからもう乾燥が始まります。

今日は少し表情が生き生きして見えます。

P1002747.jpg

タエマルは今から準夜勤務。
円と離れるのが辛いです。
タエマル母に託して行ってきます。

円。
すぐに帰ってくるからね。

ニックネーム タエマル at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする