2011年07月04日

食欲不振。

ん〜…。

円サン、7月に入って食欲がありません。
自分から食べようとしないのです。

タエマルは7/1〜3と研修で福岡にはおらず、タエマル母に円を任せて行ったのですが…。食事の形態や内容を変えても顔をそむけて『要らない』アピールしていたようです。

昨日位からようやく人の手からだとご飯を少しずつ食べてはいます。

なので。
病院へやはり連れて行きました。
血液検査は以上と言えるほどのモノはなし。
高齢のためか…バテてるのか…脱水なのか…甲状腺の機能異常なのか…。
暫くどうにか人の手から何でもいいので食べさせて様子を見ることになりました。なるべく痛い事はしたくないのでね…。タエマル的には点滴も延命のひとつと考えているので、本当に全く食べれなくなった時点滴などはせず、円自身が決めた最期の時と思って見守っていきたいと思います。
円の生命力に自然に…自然に…任せたいと思います。


P1002735.jpg

寝てる事が多くなりました。

でも。
きっと。
大丈夫。
円は復活する!…そう信じてます。

ニックネーム タエマル at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする