2011年05月26日

お漏らし円サン。

はんこ彫りに勤しんでいるタエマルです〜わーい(嬉しい顔)
めっちゃ肩凝ってますダッシュ(走り出すさま)
そして、異常なほどの集中力ひらめき嫌いな仕事は集中不能なタエマルたらーっ(汗)「趣味になるとこうも違うのね…。」と日々、感じておりますです。

さてさて、うちの円サン。
おちっこ垂れ、全開ですぅ顔(え〜ん)
でも、漏らしても『キョトン。』ってしてる所が可愛いんですよねぇ。こっちも「よかよか。お尻ば拭いちゃろうかわいい」ってつい笑顔になるタエマルがおります。…対人とは大違いな対応、タエマルですあせあせ(飛び散る汗)(あ。仕事はちゃんとしてますよダッシュ(走り出すさま)一応たらーっ(汗)

P1002652.jpg

上タエマル母からおむちゅの刑に処せられている円サン。ボー然としとります。ははは。
そうそう。
病院におはげの再診に行きました。酷くなってないのでこのままの治療、続行です〜犬(笑)

そして〜。
いくつか出来立てのはんこをご紹介かわいい

下『モナ・パグ』ちょこっとメモ

P1002649.jpg

箇条書きに何かメモれるようにしてみました。

下『チビ・メモパグ』

P1002650.jpg

単語を書いてみてはいかがでしょう?「ばいばい」とか「ありがとねんるんるん」とか。厚紙にペッタンとすればタグにもなります。

下これは『困ったちゃん』

P1002651.jpg

困っております。「ご飯も欲しい」って感じです。用途は…。購入者にお任せですたらーっ(汗)

下『リーフ・パグ』フォーンバージョン

P1002654.jpg

これはブラックも作ってます。

下お次は『名前入るよ・プレートパグ』

P1002653.jpg

パグちゃんの下の部分に名前でも、ちょっとした挨拶なども注文を受けてから彫れるようにしたはんこです。字体は…タエマルにお任せになると思います。漢字などの場合、小さな隙間を彫るのにはまだ技術がないので…(スミマセンバッド(下向き矢印)

お次はちょっとシュールな『チラ見パグ』

P1002655.jpg

いつもはでっかいお目々を細〜くしてみました。

以上、とりあえず追加でその後作った作品です。これらはいずれも縦/横が4〜5cmはあるかな〜。ちょっと大きめです。『モナ・パグ』はもっと大き目です。横幅が名刺くらいかな。

今後はシニアパグに挑戦してみようと思います。あと、3cm角位のはんこ。はがきも作っていこうと考えてます。リアルパグも作ってみたいけど…はんこ教室で教わろうたらーっ(汗)そしたら似顔絵なんかも作れるんだけど…。まぁ、しばしお待ちを。(←待ってない?顔(ペロッ)

それではまた、新しいのが出来たらチョコチョコ発表しますぅ。
もちろん、円サンの情報も発信しますよGood

ニックネーム タエマル at 23:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする