2011年04月28日

おパンツ進化系?

こんにちは。
タエマルですぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに看護学校からの友人であり、元同僚でもあるMと一緒に遊んできました車(セダン)ドライブです。

何年か振りに海沿いをドライブ。海風がタエマルの髪をギットギトに脂ギッシュにしてくれましたよ…たらーっ(汗)

家に帰り着くと、タエマル母が大わらわダッシュ(走り出すさま)

「もう、円のオシッコが漏れて漏れて仕方がないよぉあせあせ(飛び散る汗)
だって。
円のオシッコ漏れ、可愛いけどな…。

仕方ないのでまたまた考えた。

…結果…

おむちゅの進化系でっすぴかぴか(新しい)

P1002627.jpg

う…うん。進化系…たらーっ(汗)

P1002626.jpg

リアルおばさんおパンツを円サンの可愛いお洋服に洗濯バサミで『止め』ですダッシュ(走り出すさま)

進化系…?原始的…?
それは…見た人に一任します…犬(泣)

ニックネーム タエマル at 20:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする