2011年04月21日

本日も開店休業の円サン。

こんにちは、タエマルですかわいい
今日は久しぶりの2連休〜、2日目るんるん
「明日から仕事バッド(下向き矢印)」と、思うと気持ちが暗〜くなっちゃいますが…たらーっ(汗)

当家の円サンは開店中ぴかぴか(新しい)ほっこり提供です…。

P1002610.jpg

「ベロが終えませんのよ犬(泣)でも、『ほっこり屋』開店してますよ。」  by円

そうそう、ほっこりなら提供するの得意だよね〜顔(イヒヒ)

と、思ったら…。
むむむダッシュ(走り出すさま)

P1002611.jpg

すぐに休業してしまう円ですたらーっ(汗)
「起きて下さい。」と言ってはみたものの…。
この後、白目むいてピクついてます顔(え〜ん)夢まで見ているようです眠い(睡眠)

P1002612.jpg

「開店中ですが…しばし休業…。」

お婆なので許して下さいねん四葉

ニックネーム タエマル at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする