2011年04月15日

芽吹き。

こんにちは。タエマルですぴかぴか(新しい)

我が家の猫の額ほどの庭にもどうやら春が訪れているようです。

『やまぼうし』の若葉四葉

P1002599.jpg

緑が眩しい…ぴかぴか(新しい)

庭に群生している『十二単』かわいい

P1002597.jpg

こちらは紫が眩しい…ぴかぴか(新しい)

地球は…何が起きても、起こさせたとしても季節を巡らせている。
そう感じます。

この方はどう感じているのでしょうか?下

P1002606.jpg

今日も屈託ない姿で寝ております眠い(睡眠)

P1002607.jpg

アゴ乗せ…お婆になっても必要らしい。

P1002604.jpg

「“お婆”って言うなダッシュ(走り出すさま)」…ってか?

そんな事言ったって…昨日もおねしょしたじゃ〜ん顔(イヒヒ)
ばらしちゃうよ〜顔(ペロッ)
円サン、あちこち緩んできておりますが、可愛さだけは若い子に負けてない様です。←親バカたらーっ(汗)

ニックネーム タエマル at 19:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする