2011年04月08日

斜めってますよ。

一日中雨だった福岡です雨

タエマルは午前中、消しゴムはんこ教室だったんですが…。先生、時間を勘違い。遅れての到着〜あせあせ(飛び散る汗)しかも、「さっ、気を取り直して始めましょうか…。」って所で先生のお子ちゃまが通う保育園より「お熱が出てます〜。」との連絡顔(え〜ん)

ん〜。

今日は…きっと。
消しゴムはんこは作るなってことだな。
「先生、今日は止めましょう!!また、振り替えましょう!!」
で。帰ってきました。

午後からは、円サンのシャンプーDay犬(笑)ペットサロンの先生の所に行ってきました犬(足)円サンは優しい先生が大好きです黒ハートいつも垂れてる尻尾が先生の抱っこで一気に持ち上がり、ブンブンぶんぶん…るんるん

17:30にお迎えに行って。
家にたどり着いたらこの通り…下

P1002593.jpg

顔の角度…。
斜め過ぎでしょ、円サンたらーっ(汗)
首、寝違わないか…心配ですふらふら
ちなみにタエマル、畳に携帯をピッタリ置いての撮影ですyoカメラ

ニックネーム タエマル at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

今日の円サン。

なんてこたぁない『まったりモード』を今日も醸し出している円サン。

P1002590.jpg

毎回、同じ写真じゃねぇのかexclamation&question

いえいえ。
今日撮り立てホヤホヤのお写真ですよぉかわいい

タエマル、3日間旅に出ておりまして。
その3日間の間に円サンがどうも老けた気がしてなりませんたらーっ(汗)
下半身がヨタヨタ過ぎ…ふらふら

でも、そんなヨボヨボな円サンが愛おしいタエマルですぴかぴか(新しい)
ニックネーム タエマル at 23:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする